皆様ごきげよう音符
 
随分とブログ更新をご無沙汰して申し訳ございませんでしたm(_ _)m
携帯が壊れたり、パソコンのネット接続の調子が悪かったり、業務が立て込んだりで爆睡&早起きで、ブログ更新に至らずでした。(言い訳!?(^^;))m(_ _)m
 
更新ない中、毎日500件以上のアクセスに感謝です。
(感謝の気持ちを込めて、読者の方には突然プレゼント企画をするかもなので、読者登録されてない方は読者登録がお勧めです(笑)いつ更新したかも分かりますし(笑))
また更新していきますね。
m(_ _)m
 
更新していない間もミラクルはおきてましたよ。
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・
 
ところで、話は変わり、今日のブログタイトルの本題へ
先日、北野たけしさんの番組で調査の結果、
若々しく綺麗な人に共通して好きな色がある!!ということを言っていました。
 
(こちらの番組では、女性がメインになっていたこともあるとも思いますが)
そのお色は、【ピンクや明るい色】とのことでした。
 
ピンクは見る人をリラックスさせるので、本人だけでなく、周りの方にもいい影響を与えるようです。
 
ということで、
美は一日にして成らず!!-DIMG0017.gifブログ訪問して下さった皆様がリラックスされて、より若々しく美しくなりますように!!美は一日にして成らず!!-DIMG0017.gifの気持ちを込めて、ピンクの紫陽花写真を贈ります美は一日にして成らず!!-emojiD_02_034.gif
 
リラックスされて、いい夢を見てくださいませね美は一日にして成らず!!-emojiD_06_u319.gif
 
愛を込めてXOXO美は一日にして成らず!!-DIMG0024.gif
 
美は一日にして成らず!!-emojiD_02_008.gifH@(^-^*)/☆
 
 
 
美は一日にして成らず!!-DIMG0024.gif
美は一日にして成らず!!-happy_heart201006130.jpg