美は一日にして成らず!!-0746_C_L.jpg

皆様ごきげんょぅ♪
ご無沙汰しています。

アメーバブログにて
クリスマスカードやプレゼントを下さった方々ありがとうございます♪

(頂いた順にて、ご紹介。)

・音楽好きな†愛音-aine-†さま★彡

・思いやり深いアサシンさま★彡

・毎日のようにペタをくださるNo.555さま★彡

・心優しく猫繋がりの**・クミクミ・**さま★彡

・美意識が高いプロのナイショさま★彡

・明るく前向きな♪仕事大好き えみT社長♪

・毎日参考にさせて頂いてる尊敬する風水幸依88さま★彡

・エレガントで薔薇繋がりの happyokoさま★彡

・心に響く詩を書かれてるナイショさま★彡

・きめ細やかな気配りのsionさま★彡

・繊細な大学生の狩人さま★彡

・素敵なグラフィックを作ってらっしゃる孝一朗(kou1low)CQ Directionさま★彡

そして、アメーバサンタさま★彡

ドキドキありがとうございました。ドキドキ

☆これからも宜しくお願い致します♪音符




★読書の方々全員にアメーバのクリスマスカードをお送りしたかったのですが、操作した日がエラー等で上手く出来ず、一部の方々にしか贈れませんでしたm(_ _)mが、
16~25日の間のペタ機能がある方はペタにて感謝の気持ちを込めて押させてご挨拶とさせて頂きました。
m(_ _)m


☆無事カードが送れ、紹介してくださった方々、プチメールくださった方々、ありがとうございました!o(^ヮ^)o♪音符

キラキラマイペースな私ですが、これからも宜しくお願いします!キラキラ


音符いつもありがとうございます音符

ドキドキH@(^-^*)/☆