美は一日にして成らず!!-DVC00117.jpg


先日、友達に誘って頂き、
『RENT』BY JONATHAN LARSON
を日比谷シアタークリエにて観てきました。


RENTの意味は家賃という意味だけでなく、人生は神からの授かり物的意味あいがあるのかなぁと感じた

今日を一所懸命に生きる人達の感動の物語。


お芝居が終わって、会場が明るくなり扉が開いても、スタンディングオベーションが止まず、何度もキャストの方々が出てきてくださりの観た方々 絶賛の状況でした。

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

キャストの方は、私は森山未来さんと米倉利紀さんしか知らなかったですが、皆様個性的で、よい声でした。

私の中で印象強かったのは、
Mark役の森山未来さんのダンスや動きのキレの良さ。
Collins役の米倉利紀さんは深みのある素敵な声。
Benny役の白川侑二郎さん声量のあるいい歌声。(相撲部屋に入門していた方とは思えないです。)
特に、中性的なAngel役の辛源さんダンスや動きがキュートでした。
(CollinsとAngelがお互いがお互いのコートに成り守りたいと歌うシーンが好き♪)

勿論、全員の意気が合っていて皆様素敵でした☆彡

★ストーリーは途中でドッキリとするキツイ表現もありましたが、限られた生命の中お互いを思いやり日々懸命に生きるいいお話でした。

(※↑個人的な感想です。)




友人はDVDも観てと、貸してくれました。(色々とMっち、ありがとうございます。)

またDVDを観たら、違う点からもストーリーが見えてくるかもしれないです。

RENT レント デラックス・コレクターズ・エディション (BEST COLLECTION ALL TIME 2枚組)
¥1,781



寒い冬に心暖まるストーリー、皆様も宜しければ 観てみてくださいませ。

シアタークリエにて、12月30日までです。


【PC】http://www.tohostage.com/

【モバイル】http://toho-navi.com/m/



キラキラ☆今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

寒いので、皆様 体調お気をつけてくださいませねd(^-^)

ごきげんよう(^_-)-☆キラキラ

ドキドキH@(^-^*)/☆