DVC00310.jpg

パンダ目にならないマスカラ~とうたっているマスカラを使っているはずでも、

・私が目から光線→を出しているのか?(ナイナイ!)
・目を擦っているのか?(タブンナイ!)
・瞬きや目の動きが激しいのか?(ドウナンダロウ?)
分からないのですが、

目尻にうっすらマスカラが落ちてついてたりすると、とても残念に思うのです(ノ_・。)
(皆様もそんなことありませんか?)



そんな時の救世主だぁわぁ~!!
と思ったのが、


マスカラトップコート!!
(byシブコレ・ブランド株式会社)

マスカラの後に
塗り塗りしたら、
瞬きしてもパンダ目にならない!!ラブラブ

しかもラメ入りなので、キラリン(-_☆)と
目元が輝くのでした。ラブラブ

★輝く瞳に!!(正確にはマツゲですが)成れます★彡

(私のはシルバーラメ。他には、ゴールドというかコパー色のラメもありました。ラメの粒の大きさも程よいので、華やかですが、上品ですラブラブ)

おまけに、マツゲのカールもキープしてくれてました。ラブラブ

★マスカラが落ちて気になる方や、目元を輝かせキラめかせたい方は是非一度お試しあれ♪(シブコレのサイトにアクセスしてみてね!)
◆商品名:シブコレ モデルマスカラトップコート◆

(※写真では分かりにくいのですが、パッケージのシブコレと丸くなっているところが、ホログラムに光ってるパッケージデザインも可愛い。ラブラブ)
※画像追加↓



シブヤ コレクション様、素敵な物を ありがとうございます音符


☆今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

よい週末を!ごきげんょぅ!(^_-)-☆キラキラ

ドキドキH@(^-^*)/☆