DVC00309.jpg

私は、エッセイストの方々を尊敬しています。


林真理子さんや阿川佐和子さんとか好きな作家さんです。キラキラ
自分のことを上手く面白ろ可笑しく書けたり、凄いなぁと。


人気ブロガーさんでも自身のことを、楽しく書いてる方々を見ると文才に感心してしまいます。キラキラ



私は自分のことを少し書いただけで、照れくさくなるので、余計そう思うのでした。
たまに書いてすぐ消してしまったり、途中からアメンバーにしてしまうのはその為だったりします(^-^;


Diorのリップライナーについて書いて自分アホだろうか?と恥ずかしくなりました…‥。

写真はシャクヤクで、花言葉は『恥じらい・ハニカミ』でした。(〃゜_゜〃 )



☆いつもありがとうございます☆

ドキドキH@(^-^*)/☆