DVC00159.jpg

先日、知り合いの方に声をかけて頂いたので、
いつも遊びのお誘いをしてくれる(けれど中々タイミングが合わず会えなかった)レースクィーンのRちゃんを誘って、JAMOSA(ジャモーサ)さんのライブに行ってきました。


JAMOSAさんのことを詳しく知らなかったので(前からファンの方申し訳ありませんm(__)m)、事前に下記のサイト↓にアクセスして予習して、R&B?レゲエ?のカッコイイ感じの曲だわと思いました。
で、見た目はコウダクミさん的なセクシー系の印象。
(同じavexでした。)


更に、知ろうと、検索していましたら、
なんと
アメーバブログをされていました!!
『148cmのミニチュアレディー』というフレーズが書いてありまして、小柄ですが、バランスがとれた方なのね~。
というのが、事前のイメージだった訳です。

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

で、ライブスタート!!

「148cmのミニチュアレィディ~♪
」というフレーズからライブは始まりました。
でも、その小柄な体のどこからそのパワフルさは来るの~w(*゜o゜*)w
と思える声量で、
絶え間無く歌い続けて
曲により、それぞれイメージが違い、溢れる歌パフォーマンスに感動しました。


★上記↑の写真は撮影禁止でしたので、パンフレットを写したのですが、その写真の右上に書いてある
「この声を越えるシンガーに
今だ出逢ったことがない」
というのが納得な音域の幅が広い伸びやかな声でした。

感動♪o(^-^o)(o^-^)o♪

ファン思いなところも素敵♪
来場の方々は、男女比が半々でカップルで来ている人も多かったです。B系ファッションの人が多めかな。


一緒に行った友達は「MISIA(ミーシャ)さんを思い出した。」
と言ってました。
JAMOSAさん本格的実力派です!!


★皆様も下記↓URLでパソコンから試聴も出来ますので、よかったらアクセスしてみてくださいね(^_-)-☆
http://ladymosa.com/index2.html

★下記↓オフィシャルサイトですと、携帯からでも詳細見れますょ。
http://www.ladymosa.com

★12月には新宿FACEで夏木マリさんとのライブもあるようです。


★ライブは数え切れないとても沢山の曲を歌ってらして、どれも素敵だったのですが、
私は
「ずっと」
という曲が印象的でした!!

「ずっと」が入ってるエコ・コラボシングル
2008.12.10にReleaseされる前に超先行着うた配信中!!↓

http://avex.jp/jamosa/
(※パソコン・モバイル共通)


゚・。・☆゚・。*・゚★。・*・。☆゚・。★。・゚*゚・。☆。・゚

★JAMOSAさんパワフルかつセクシーで素敵パワーを沢山もらえました。

ですが、
(携帯から更新しているのですが、)
これだけ書いても文章では書き表せないので、よかったら、↑サイト達を是非、見て聞いてパワフル&セクシー&癒しの曲を感じてみてくださいまし!☆彡

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆

ご機嫌よぅ(^_-)-☆

ドキドキH@(^-^*)/☆