DVC00051.jpg


友人から仕事関係で貰ったから、見て~!!そして、感想を聞かせて!!
と 何故かアグリー・ベティーのDVDを渡される。


で、観ました。

DVDの表紙写真にビックリしつつ(今時は歯の矯正は歯の裏側からとか、透明素材が多いのに銀&ブルー波って…)
最近見かけないナチュラル過ぎる眉毛
そして、
ナチュラルでソバカス全開…‥!!!??



内容は『プラダを着た悪魔』と同様の出版社の中でもお洒落なファッション雑誌を扱う部署で展開されるストーリー。

『プラダを~』と同様に主人公は賢く仕事は出来るけれど、冴えないファッション&容姿。

ただ大きく違うのは、

『プラダを~』 は主人公がどんどん洗練されて美しくなるのに、
『アグリー・ベティー』はアグリーなまま…‥

お洒落で美しい職場の人々の中で、
ブチャイクと
言われ続けても
めげず、
変身しようと
お洒落を張り切ってみても
より酷くなってしまう…‥

でも、どんな状況にもめげずにポジティブに働く姿に
段々と
徐々に
微笑ましく
キュート(*´∀`*)に
見えてきてしまうのでした。


今、元気が無い人 見たら元気になりますよぉ。もちろん、元気な人が見ても楽しめます。

物語の舞台が仕事場は都会のニューヨークで、主人公が住んでいるのが下町的なクィーンズ
という設定も面白く。


細かい言葉の表現描写も絶妙なので、よく見る程に楽しめました。


主人公以外?は(;^_^Aお洒落な服が沢山でてきて、ファッション好きな人も楽しめると思いますし、
ファッションに興味がなくても、家族愛とかハートフルなストーリー好きな人は楽しめると思います。


BSで続きが放送されているので、最近契約は辞めてしまったので、地上波でも放送しないかしら?
と思ったのでした。


って、面白かったので、皆様に伝えたく、
友達に感想を伝える前にブログにアップしている私σ( ̄▽ ̄;)

さぁ、友達に連絡しょ~!


☆読んでくださって、ありがとうぅ~!☆キラキラ

では、明日からも張り切って過ごしましょ~!!

ごきげんよう(^-^)/ラブラブ


虹追記:後日に続く クローバー

ドキドキH@(^-^*)/☆