DVC00310.jpg

つけたての美しさが8時間続くリップグロス!!
天然ミネラル成分入り!!!
というフレーズに想わず惹かれ
最近REVLONのリップグロスを初購入。

使用してみましたら、
甘い香りがして
もっちりとした質感のグロスが唇にしっかりついて
かなりツヤツヤうるるん♪とした仕上がり。

グロスなのですが、透明ケースから見える色が結構乗ります(人により唇のベースの色が違うので、人それぞれ色味の出方は多少違うと思いますが、私の場合。)。
なので、口紅感覚の色の出方でグロスの輝きという感じでした。



私の場合、コチラ↑のグロスを塗った後(しばらく数秒放置してから)、更に、YSL(イウ゛・サンローラン)のゴールデングロスを唇の上下センターに塗るのがつい最近のお気に入りです。
色が落ちにくく、立体感のあるぷっくりなクチビルラブラブの出来上がりです。


付けた状態が持続するリップ・口紅関係はマットな仕上がりに成る物がどちらかというと多いのですが、REVRONの『ColorStay Mineral Lipglaze』(カラーステイ ミネラル リップグレイズ)は キラキラシャインな艶めきがしっかり持続なところが嬉しい。

カラーはいくつかあるうちの12番の ETERNAL BLOSSOMをセレクトしてみました。
お値段は税抜で \1,600。

良かったら、ご参考までに。


☆読んでくださって、ありがとうございます☆


まだUPしてない書きたいことが沢山!!


では、また ごきげんょう(^ー^)/キラキラ

ドキドキH@(^-^*)/☆