DVC00279.jpg

皆様 ごきげんよう(^ー^)/キラキラ

最近 晴れ暑いですね~。

ってことで、

画像だけでも、涼しげな花画像を(^_-)-☆キラキラ


五枚の水色の花びらのキラッ☆キラキラとした
このお花の名前は、

★『ブルースター』★

雨に濡れて 発光したようになって、青みがやや白っぽくなってますが。


★花言葉は、
『信じ合う心』
『幸福な愛』
花言葉と、
サムシングブルーの習わしとして
ブライダルに使われることが多いとか。

(他にも『永遠に続く愛』や『影ながら支える』
なんて花言葉もみつけました。)



★『信じ合う心』って美しいですね。キラキラ
ブログの読者さま☆で、これからドキドキご結婚される素敵な方々がいますので、載せてみました。
(アッ!既にご結婚されてる方々やこれからの方々にもfor you~音符)


キラキラ私もいつか信じ合えるそんな運命の人と出会いたいなっ♪キラキラ

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

ちなみに、
★海外では、男の子が誕生した時のラッキーカラーとして贈ったりもするそうです。キラキラ


★カットすると茎から白い液がでるので、よくその部分を水で洗ってから活けるのが長持ちするポイントなんですって。

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

☆読んでくださって、ありがとうございます☆

皆様に、ラッキースター☆を!!キラキラ

ドキドキH@(^-^*)/☆