DVC00275.jpg

低血圧の人は、

★チェダーチーズやゴーダチーズを食べるのがよいみたいです。

★軟らかいチーズでなくて、固めのチーズ。


私はどちらかというと軟らかいカマンベールとかの方が好きなのですが…‥

健康の為に食べようと思います☆キラキラ




いつも帰宅前に、「何か必要な物はある!?」と
母へcallするのですが、その時、
私が低血圧気味で、調度、TVで低血圧の人の対策法を放送していたそうで、教えて頂きました。

(『情けは人の為成らず。』やなぁ~って。人の為にと思ったら自分の為になってたみたい。Thank you Mother♪音符)

※写真のは奥のが、オランダの リントーレス ゴーダで、手前のは見ての通りクラフトのチェダーチーズ。
写真のゴーダチーズは温めると伸びるタイプみたいで、温めて食べようと思います。楽しみ音符


★他には低血圧の人は、
●塩分を取ったり、
●お風呂上がりに足を水で冷やしたり、
●頭を高くして寝たり(美脚の為には足を高くした方がいいと言われますけどね(-.-;))、
●頭に血がいかなくなってたりするので、心臓より頭を下げる
等 をするといいとのこと。

そして、ある程度、
●太った方がいいみたい(ノд<。)゜。


ってな感じでした。

ご参考までに。

目指せ健康美(^_-)☆キラキラ


☆Thank you for reading!☆

それでは、皆様 ごきげんよぅ~キラキラ

ドキドキH@(^-^*)/☆