DVC00398.jpg

皆様 ご機嫌よぅ(^ー^)/

ご無沙汰しています。

前回ブログに書きました 依頼された物(←現時点ではブログ上、曖昧な表現でスミマセンm(__)m)
は、
依頼主に渡すまでは、気は抜けませんが、いい感じの様で、熟年のプロ達に見せる機会がありまして、
一人で全て創ったのかと聞かれ、感心されました。
私にとっては普通だと思ってたレベルが業界プロ達に感心されたのが、何だか以外でした。

小娘?な感じに見えるのにその割には技術があるってことかしら!?
(でも、確かにその分野には専門の職人さんがいて、有名な方でも自分ではその工程はしないで依頼する人が殆どなこともあるのですが。)


゚・。・☆゚・。*・゚★。・*・。☆゚・。★。・゚*゚・。☆。・゚


まぁ、それは、よいとして、
話は七夕まで遡り、七夕には私はまだ彦星には出会ってないのか!?気付いてないのか!?お会いすることはなかったのですが、
所用で花の様に美しい友人達にお手紙を出す為、可愛い切手で送りたく、記念切手をGETして送りました。(※↑ふるさと切手)



ひらめき電球そして、更に
★キャンドルナイト★のことを書いたら、そのお友達(日本人女子)から調度、日本に一時帰国するという連絡を頂き、(なんて奇遇なタイミング!!)
先日、百合の様に品があり美しい友人に会ってきました!音符



ここ最近は 七夕の様に!?普段は遠かったり、時間が合わなかったりでなかなか会えない大切な友人に沢山会えたりしています。


でも、中々会えない海外や遠方の友達にはeメールは早くて便利なのですが、
お手紙を書くのも結構好きです。(私ってば、以外にレトロ!?)


★そんな時、絵柄や色の綺麗な記念切手は必需品です。
受け取った人は気付いたり、気付かなかったりですが、
手紙や葉書と雰囲気を合わせて送るのが楽しいんです♪




切手のデザインといえば、最近は、自分の顔も切手に出来ると聞きました。

キラキラ自分の顔以外で、
切手のデザインしたいなぁ~♪オファーお待ちしています(笑)



皆様も、暑中お見舞いの季節ですし、切手を使っての葉書やお手紙よいかもですよ~♪


それでは、
☆読んでくださって、ありがとうございます☆キラキラ

暑いので、夏バテされないようになさってくださいね(^_-)-☆

ドキドキH@(^-^*)/☆