DVC00392.jpg

 今年になってから様々な出会いがあったり、仕事に新たな展開が増えたりしてetc…‥落ち着いてブログUP出来ないでいたのですが、気分的に一段落。

 先日のことです。そんなこんなで!?見つけてから少し時間が経ってますが、

『スターが輝いてる秘密』という何だか惹かれるサブタイトルの商品を見つけました。PLAZA(元ソニプラ)にて。
要はトータルメイクキットです。〔ブラックマスカラ+リップ+3色アイシャドウ+チーク〕

普段ロレアルの商品は使ったことはなく、(普段は専属の販売員の方がいるのも知らなかったのですが、この時はこの商品の為か?いらして。)販売員のお姉様がマツゲくるりんバサバサでお人形みたいに可愛い方でメイクもして頂いたので購入してみました。


☆★私はなるべくメイク品やお洋服は特に可愛い人・綺麗な人・センスのよい人から買うようにしています。そして気になることを質問して参考にします。ビューティーパワーをもらうのです。(笑)★☆


゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

商品詳細↓



☆Star Secrets☆

  L'OREAL
  PARiS

スターシークレッツ トータルメイクキット
〔ブラックマスカラ+リップ+3色アイシャドウ+チーク〕
(約6500円税込)相当が⇒2625円(税込)


数量限定
(発売から時間が少し経ってますので数が減ってるかも!Σ( ̄□ ̄;)


【三種類の中、私はレティシア・カスタさんのキットにしました。
何故なら最近、飛行機に乗った時スチュワーデスさんがピンクアイシャドウの方が多く感じが良かったので。】


◆ロレアル パリ問い合わせ先◆
お客様相談室:03-6911-8480
ホームページ: http://www.lorealparis.jp

モバイルサイト: http://i.lorealparis.jp

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

ちなみに、こちらを購入した後でSoftBankの携帯カタログ裏表紙でキャメロン・ディアスさんが正にww(◎v◎)ww!似た様な色合いのアイシャドウやメイクをされていたので、御参考までに載せてみます。

(※↑写真はSoftBankカタログ裏表紙をパシャリと撮ってみました。)


☆読んでくださって、ありがとうございます☆

それでは、皆様 ご機嫌よう(^_-)-☆

ドキドキH@(^-^*)/☆