DVC00077.jpg

皆様ごきげんよう(^-^*)/☆

私のHN(ハンドルネーム)が、
【Happyな『はぁ~と』ドキドキ
ってことで、去年 ハートについて検索していたら、ハート展なる展示があることを知りました。
去年は既に終わっていましたが、只今開催中。
(UP遅っm(__)m)

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

NHK主催『ハート展』
障害のある子供の詩に著名人の絵の展示

今年で13回目

東京では
日本橋三越本店にて

期間:3/4~3/9


その後、各地域を巡回

詳しくはNHKホームページにて。

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜


※写真はCD『アイのうた』(青山テルマさん等様々な方々のアイの曲)のプロモーションの為に配っていた風船です音符
『ハート展』には関係ないですがハート繋がりで(^_-)-☆

゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜


☆★水は良い言葉を浴びせて凍らせると綺麗な結晶が出来ると言われ本にもなっています。人の身体は約7割程 水分で出来ているので、心暖まる綺麗な言葉に接していたいなと。★☆


☆読んでくださって、ありがとうございます☆

ドキドキH@(^-^*)/☆