風船運びリレー & サマーフェスタ準備 | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

児童発達支援

今日は、ちぎり絵をしました気づき

『黒い髪の毛~』と言いながら折り紙を、ちぎっている子ども達スター

『髪の毛長くしたよキラキラ』嬉しそうに見せてくれましたニコニコ
 
風船運びリレーでは、新聞紙に風船を乗せてポールを回って帰ってきますアップ落とすことなくゴールする事が出来ていました拍手
 
その後、ポールに風船を乗せて運んだり、うちわで風船を挟んで運んだりしましたスター
さすが双子ちゃん音符息ぴったりでした拍手
 
 

放課後等デイサービス

学校から帰って来たら、宿題を頑張っていた子ども達ピンク音符

勉強後のかき氷は、とても美味しそうに食べていましたビックリマーク

 

今日の活動は前回に引き続き『サマーフェスタ準備』ですスター

看板作りちょうちん作りをしていきます乙女のトキメキ

『祭』の紙を切って、ダンボールに貼っていきますニコニコ

ダンボールを切るのに苦戦していましたが頑張って切っていましたチュー

サマーフェスタで『ちょうちん』を部屋に飾ることで、さらに気分が上がっていく事でしょうキラキラ

 

今日の活動報告はここまでです音譜

明日も元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345