バーベキュー | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

 

放課後等デイサービス

 

今日は、午前中勉強をしました気づき

みんな静かに集中して取り組んでいましたスター

勉強が終わったら自由あそびキラキラキラキラ

積木でドミノ倒しをしたり、ブロックで家🏠と車🚙を作って楽しんでいました音譜

ままごとセットで遊んだり笑い

 

雨が止んだ時に、しゃぼん玉をして楽しそうに遊んでいるお友だちも笑い

大きいしゃぼん玉が出来ると嬉しそうチュー

飛んでいくしゃぼん玉に手を伸ばしたりして楽しく過ごしていましたスター

 

さあ、勉強して遊んだ後は…キラキラ

今日の、おたのしみの『バーベキュー』のスタートですニコニコ

でも、残念ながら雨が降り始めたので『バーベキュー』は外では出来ず室内でホットプレートを使ってしました気づき

美味しそうな、お肉に子ども達は大喜びスター
お肉をホットプレートに置いて焼いていきます音譜
ジュージューステーキ焼ける音
いい匂いもしてきました爆  笑
焼き終わると、とても美味しそうに食べていましたチュー
食べ終わったら、お片付け笑い
みんなで協力しながら行う事が出来ました拍手
 
午後からはぴゅあ・はーとの近くにある、曽於市のふれあい広場に行きましたルンルン
屋根がついている広場なので雨も気にせず…雨
サッカー、バトミントンなど、体をいっぱい動かして遊べましたキラキラ
 
 

今日の活動報告はここまでですスター

明日は、お休みです音譜

体を休めて、また月曜日に元気よく来所してくださいねニコニコ

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345