花見に行こう | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日も、元気よく来所してきてくれましたラブラブ

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますニコニコ

 

放課後等デイサービス

今日の活動は『花見に行こう』ですキラキラ

まずは、今日の活動内容を静かに聞きますスター

説明を聞いて準備が出来たら、さっそく出発ですチュー

 

都城にあるくまそ公園に着くと、まずは昼食ブルー音符

『美味しいラブラブ』と言いながら、みんなよく食べていましたスター

お弁当を食べて、少しゆっくりしてから…気づき

 

公園の遊具で遊びましたスター

シーソー、野球、滑り台などで楽しそうに遊んでいた子ども達笑い笑い

遊びに来ている子ども達と、すぐにお友だちになって遊んでいました!!

 

遊具で遊んでいて、近づいて来たお友だちに…気づき

『はい、どうぞ』と自分の使っていたのを貸したりと譲り合う事も出来ていましたチュー

遊んだ後は、くまそ公園を散策スター

桜🌸を手で触れたり匂いを嗅いでみたり…照れ

桜🌸は、まだ満開ではなかったですが綺麗な桜🌸を見て子ども達も大喜びでしたキラキラ

今日は天気も良かったので霧島も、とても綺麗に見る事が出来ました拍手

みんなが景色を眺めている姿が可愛くてパシャリ📷キラキラ

とてもいい写真ですルンルン

公園散策が終わったら、おやつを食べて今日の活動は終了です!!

色々なルールを守りながら今日も楽しく過ごす事が出来ましたスター

 

本日の報告はこれまで気づき

また明日も元気に来てくださいねスター

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345