毎日
ウォーキングかジョギングやってるけど
今日は雨だから行けなーい〓
でも骨盤ダィエットの体操はできまーす〓
食べ物にも考えてまーす〓みんな応援してね〓
初めましてパー今日からアメーバでblogを初めたうっちーですラブラブ今ダイエットを頑張ってますアップなのでこれからはダイエットと料理などを書いていきたいと思います!!これからもよろしくお願いしますo(><)o