もぉ毎日が波瀾万丈な日々。

 

 

 

株価の大幅下落のように、

日常が変わっていって台風

 

 

 

なかなかに目を回しておりますネガティブ

 

 

 

体調も低空飛行魂下矢印

 

 

 

と、ここまで書いたのが8日。

 

 

 

その後、9日から岩手に帰省してきました気づき

 

 

 

3泊4日の予定だったんですけどね、

いや確かに3泊4日だったのですが、

 

 

 

両親が風邪をひきましてアセアセ

 

 

 

急遽2泊分のホテルとレンタカーを手配車

 

 

 

最終日のみ実家に泊まるという

行程になりました笑い泣き

 

 

 

今年は体調が悪く、

夏恒例の家族旅行は諦めていたのですが、

まさかの岩手旅行になったというわけでしたw

 

 

 

もう目の前の現実は、

変えられないことが分かってきましたので、

 

 

 

どうあがいても歩けない現況に対して

嘆くのはなく、その瞬間その瞬間のベストに

なるように淡々と対処していきながら

 

 

 

望む未来に向けて、遊び心を忘れずに進んでいきたいなキラキラ

 

 

 

台風前日の白浜。虹が出てたよ爆  笑