結論から言うと、治りませんw

 

 

 

ここね、私も長い間誤解していましたわ凝視

 

 

 

『良い気分(=ご機嫌さん)でいると、病気が治る』と言うやつ、、、

 

 

 

嘘でしたアセアセ

 

 

 

バツレッド良い気分でいると、病気が勝手に治る

 

 

 

ではなく、

 

 

 

丸レッド良い気分でいると、病気が治るために必要なことが起こるようになる

 

 

 

ですね気づき

 

 

 

良い気分でいると、

自分に合う治し方の情報に出会ったり、

良いセラピストとの出会いがあったり、

周りからのサポートが得られたり・・・とか笑

 

 

 

結局は、自分で起こす行動が必要キラキラ

 

 

 

ただ良い気分でいて待ってるだけじゃ何も変わりませんねもやもや

 

 

 

さて、今日も楽しく頑張っていきましょー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドノンアルコールのビール生ビールで楽しむ時間もいいよね!