やっとですね!

やっと!

そりゃもぉ!

やっとのこさ!

自分の感覚に従おうと思えました笑い泣き

 

 

 

いやさ、怖いじゃないですか。

今まで入れた知識も情報もあるし、

いろいろ周りも言ってくる。

 

 

 

何書いてんだ!

 

 

 

って感じですよね。

ごめんなさいw

 

 

 

全身の筋肉が緊張して硬くなって、

股関節を筆頭に全身の関節が痛くなって、

歩行困難になってすらも、

 

 

 

なかなか諦められなかった。

 

 

 

指圧やマッサージ、筋膜剥がしなど、

外部から体を押したり揉んだりして、

筋肉を緩めたり、

筋肉を鍛えるなどなどなど。

 

 

 

カラダを物質(筋肉・骨など)100%と見立て、

現在の既存の常識内で

治そうとしていたこと。

 

 

 

その度に、私のカラダは悲鳴をあげ、

もう動きたくないよー!

もう触られたくないよー!

って泣いてたのを知ってたのに・・・

感じてたのに・・・

 

 

 

自分の体感よりも、

情報や常識のほうを大事にしてましたガーン

 

 

 

全然カラダに優しくないじゃないか‼️

 

 

 

ってなわけで、しばらくお休みします。

 

 

 

リハビリもろもろ。

 

 

 

ほら、想像すると怖いでしょ!

 

 

 

今、リハビリやめたら、

もっと歩けなくなるかもよ魂

ますます動けなくなるかもよ魂

症状がもっと進行するかもよ魂

 

 

 

って、絶え間なく頭が不安を煽ってきます・・・

 

 

 

でも、

私は私の感覚を信じる‼️

私は私の感覚に従う‼️

 

 

 

世の中の常識ではなく、

私は私を信じていこうと思います。

 

 

 

ちょっとした決意表明でした笑