こんにちは。

 

 

 

いきなりですが、我が家のトイレですw

 

百人一首の一覧表が貼られています笑

 

 

 

昨日、旦那に頼んで、

簡単な手すりを取り付けてもらいました🙌

 

 

 

今の私は、立ち上がりの方向転換が

一番しんどい動作でして笑い泣き

 

 

 

いつもトイレから立ち上がった後、

水を流すために180度方向転換するのに

四苦八苦ガーン魂

 

 

 

ぶっちゃけバランスが取れないのだ。

 

 

 

そこで、バランスを取るために、

何か触れるものが欲しかったので、

急遽突っ張り棒で手すりを気づき

 

 

 

方向転換が少し楽になりました照れピンクハート

ありがたや〜〜〜!

 

 

 

 

土曜日は、長男くんと神保町まで、

私と旦那の母校であり、長男くんの志望大学の

入試説明会に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

いやぁ・・・

めっちゃ良い刺激になりましたラブ

3人の女子大生が、個々の大学生活を

紹介していたのですが、

 

 

 

いやはやみんな自由キラキラ

 

 

 

マジでみんな違ってみんなイイ!!

 

 

 

彼女らが可能性を見せてくれたおかげで、

自分の中にある無限の可能性気づきにも

光が当てることができました。

 

 

 

 

自分はどうありたいか??

周りの人や社会の常識や価値観ではなく、

自分の感覚が無限の可能性を開いていくってこと。

 

 

 

ムフラブ

私が私の世界を創っていく!

そんな感覚を思い出しましたキラキラ

 

 

 

あ、長男くんもしっかり刺激は受けたようで、

来春の合格に向けて、やる気スイッチが

入ったようですOK

 

 

 

久しぶりに食べたモスバーガーランチ🍔イエローハーツ