こんにちは。

 

 

 

昨日、図書館で予約していた本がやっと順番が回ってきました気づき下矢印

 

 

 

 

4月に自分の血液検査を見て、タンパク質が足りていない可能性を知り、プロテインを補強し始めたんですけどね。

 

 

 

 

この本では、全ての体調不調や慢性疾患は質的栄養失調が原因ということでした。

 

 

 

うん。知ってたね。

実際にサプリメント会社に勤めてて、質的栄養失調を現代版栄養失調って言ってた。

 

 

 

ぶっちゃけ、タンパク質・ビタミン・ミネラルが足りていないのだ。

 

 

 

で、糖質(炭水化物)だけ多いという現代の食生活。

 

 

 

私の場合、

栄養失調が長く続いていたところ、

妊娠出産でトドメ刺されて発症w

そして2度目の妊娠出産で更に悪化ガーン

そしてダラダラと栄養失調を続けて

ますます悪化。神経症状も増えるチーン

ってところかな?

 

 

 

タンパク質不足の指標として、血液検査のBUN(尿素窒素)の数値があるのだけれど、

 

 

 

BUN10以下:最重度タンパク不足

BUN10〜15:重度タンパク不足

BUN15〜20:軽度〜中程度タンパク不足

 

 

 

・・・で私、長年BUN5〜9なのよね。5って🤣

 

 

 

慢性疾患があるからタンパク質不足になるというけれど、

 

 

 

そもそもタンパク質不足だから慢性疾患になったというね。

 

 

 

ならば、栄養失調をなくせば良いだけなのだウインクまじかるクラウン(←食事部門はな)

 

 

 

しかも栄養療法による改善例が、

 

 

 

リウマチ・膠原病・多発性硬化症・脊髄小脳変性症・アルツハイマー病などなど

 

 

 

ズバリ、

自己免疫疾患も脳神経変性疾患も

良くなる!

 

 

 

ってことは、私の症状が膠原病から来るものなのか?パーキンソン病などの神経疾患から来るものなのか?と悩んでましたが、

 

 

 

病名なんてどーでもいいのねw

 

 

 

すべての不調は自分で治せるって話だキラキラ