(昨日のブログの続きです)

 

 

 

 

脳の使いすぎ、考えすぎが不調の原因。

アホになるのが一番飛び出すハート

と教えてもらっても、

 

 

 

そう簡単にアホになれてたら

そもそも病気になってないってゆー魂笑い泣き

 

 

 

そそ。

アホになるのって難しいですよね。

 

 

 

だから、アルコールで脳を麻痺させるか

ゲームなどで脳の使用箇所を変えるか・・・

は、あくまでも鎮痛剤みたいなもの。

 

 

 

根本的な解決にはならないことは

分かっとります。

(楽にはなるのでアリだと思います)

 

 

 

ま、そんな中、昨日

理学療法士さんに言われたアドバイスを

忘れないように書いておきます。

参考になれば〜。

 

 

 

痛みや不調を感じた時に、

・どうしてなんだろう?

・悪化してるんじゃないか?

・何が悪かったんだろう?

・どうしたらいいのか?

と、(自動で)頭がフル回転し始めますが、

 

 

 

これを

STOPします🛑

 

 

 

無意識に自分の不調を見つけては、

いろいろ考え始め、

ひたすら自分の不調にフォーカスします。

 

 

 

挙げ句の果てに、

悪化しているかも

歩けなくなっているかも

動けなくなっていくかも・・・

 

 

 

全て呪いです。

 

 

 

『えだまつさん、これをとりあえず

 1週間やめてください!!

 

 

 

と。

 

 

 

痛みを感じた時には、

『痛いなぁ』

不調を感じた時には、

『不調だなぁ』

で終わらせる!

 

 

 

だって、今は痛いし不調な時期だから。

 

 

 

考えてもしょーがない。
 

 

 

痛いんですよ。

兎にも角にも不調なんですよ。

そーゆー時期!

あきらめましょう!

 

 

 

何も考えない。

ただただアホになって、

1日1回緩くストレッチする。

(ここでも、1日1回なんて少ないんじゃないの?なんて考えない!笑)

 

 

 

ってことで❤️

 

 

 

とりあえず1週間試してみますパー