少しでも日々の生活を痛みがない状態で過ごそうと思い、鎮痛剤を飲むことにしたんです。

 

 

 

痛み自身がストレスになり、

メンタルと体調悪化に拍車をかけると

思った次第。

 

 

 

で、前回の受診でカロナール500mgを

1日3錠で90日分も処方されたので、

 

 

 

現在、我が家に300錠以上のカロナール(解熱鎮痛剤)があるw

先生、さすがに出しすぎでしょ笑い泣き!!

 

 

 

まあ飲むと、30分後くらいから痛みが楽になり、動きも楽になりますルンルン

 

 

 

薬で症状を無視するのではなく、

薬の力を借りて、生活の質を上げたり、

リハビリを楽にできるようになるのはいいねウインク

 

 

 

と、だいぶ緩い考えになったので、

1日2錠飲むようにしていたのですが・・・

 

 

 

先週ね・・・

 

 

 

どうも飲んだあと30分間、

頭がチクチク痛み出しまして・・・

 

 

 

気のせいかな??

 

 

 

と最初は思ったのです。

だって、30分もするとその頭痛も消え、

全身の痛みも楽になるのだから。

 

 

 

で、夜も飲んでみると、

 

 

 

やはり頭が痛い・・・滝汗ガーン

気のせいじゃないかも?

 

 

 

じゃあ、500mgが多いのかもしれない!

と思い、半分に切って250mg飲んでみても

 

 

 

やはり頭が痛い・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

あかんやーん笑い泣き

 

 

 

鎮痛剤で頭痛起こしてるやーんアセアセ

 

 

 

・・・飲むの止めました魂