【DAY5】カラダを動かそう5日目気づき

 

 

 

昨日の天気はすごかったびっくり

午前中は嵐台風で雨と風がものすごく強くて、

 

 

 

魚の目削りで病院を予約してたのに、

ひるんで予約をキャンセルしそうに。。。

 

 

 

でも、昼頃から雨が上がり、

午後はびっくりするほどピーカン太陽

長男くんに連れられて、

無事に行ってこれました。

 

 

 

あまりにも良い天気になったので、

帰りは地下鉄に乗って、

ゆっくり帰ってきましたとさ♿️

 

 

 

それだけの1日。

 

 

 

なんもカラダ動かしてないじゃん笑い泣き

 

 

 

でも、温かい日差しの下、

ゆっくり散歩できて、

とても気持ちよかったーイエローハーツ

(自分では歩いていないけれどなw

 

 

 

全身で太陽の暖かさを感じることで、

前日の心のモヤモヤもやもや魂もやもやが、

吹き飛んでいった感じです。

 

 

 

太陽の光って、

めっちゃ生命力アップする爆  笑上矢印

ココロもカラダも元気になる🎵

うつ病などの精神疾患を含む

あらゆる病気治しに有効なのが分かるわ。

 

 

 

もっとシンプルにやっていこう。

もっともっと日光浴していこうっと。