【DAY1】カラダを動かそう1日目気づき

 

 

 

いやね、カラダを動かそうと言っても

闇雲に根性で動こう!はできないんですよw

5メートル歩いただけで息切れるし、

筋トレも全然できないんだからガーン

 

 

 

逆にそれらをど根性でやったら、

カラダは間違いなく

ぶっ壊れます笑い泣き

 

 

 

なので、冷静に今の自分のカラダをみる。

 

 

 

実際、昨日1時間に1回10メートル歩く!

を続けたら、夜に右膝に違和感を覚えました・・・

上矢印

これは負担が大きいということ。

 

 

 

ここで自分にダメ出しではなく、

これが事実キラキラ今の現実キラキラ

と冷静に受け止めれば、やることは決まってくる真顔

 

 

 

まずは、

・カラダを固めている時間を減らして

下矢印

・呼吸法

・痛くない範囲で動かし続ける

・脳と筋肉をつなげるよう意識しながら動かす(セラサイズ)

 

 

 

うん!これでいい!

 

 

 

まずは動かないでじっとしている時間を減らすことだ!!

 

 

 

あとは動ける範囲で動いていく。

 

 

 

無理はしない。

 

 

 

2週間で素晴らしい効果を出そう!なんて、到底思ってないし笑い泣きw

(以前の私だったら思ってたかも笑。現実を直視できない夢見る夢子だったしな)

 

 

 

今の状況で今やれることをやっていくだけキラキラ