おお!8年も前に書いたブログの内容が秀逸すぎる笑い泣き←自画自賛w

 

 

 

 

 

まわりまわって、自分のカラダがエネルギー不足だということが腑に落ちた私ですw

 

 

 

エネルギーといえばミトコンドリアキラキラ

下矢印

ミトコンドリアを活性化させるのが鍵スター

下矢印

活性化させるには、やはり呼吸が大事飛び出すハート

 

 

 

っというシンプルな三段論法🤣で、昨日『ミトコンドリア・呼吸法』でググって、植原絋治さん気づきという方を知りまして、いろいろ見てみた結果、

 

 

 

ざっくり!

 

 

 

エネルギー不足は運動不足!

 

 

 

というやはりシンプルな結論で笑い泣き

 

 

 

単純にカラダは動かさないと『生物として弱る』と気づくガーンw

 

 

 

もぉね!パーキンソン病が究極の運動不足から発症するということを、何度もブログに書いていたにも関わらず、運動量が少なかったと反省。

 

 

 

ステロイド云々の前に、これから2週間、しっかりカラダを動かすことにしました!!

 

 

 

だってさ、はっきり言うけどさ!

 

 

 

やっぱりやっぱりやっぱり

ステロイド嫌なんじゃー!

 

 

 

ならば2週間!努力する真顔

 

 

 

ってことで、これから2週間このブログは運動記録に変わります🤣

応援ください。