仙台で食べてきました飛び出すハート

 

 

 

仙台と言ったら、牛タンです牛下矢印

喜助の牛タン♡

 

 

 

image

麦飯と山かけとテールスープがついた定食🎵

 

 

 

ま、仙台には長男くんの大学の入学手続きと新生活のアパートを借りる予定で行ったのですが・・・

 

 

 

東京駅で合格発表を見てスマホ・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

不合格が判明しましたガーンガーン

 

 

 

まあ、落ちていても仙台には牛タン食いに行こう!と旦那と話していたので、仙台行きを取りやめることはなかったのですが・・・

 

 

 

なんともまあ複雑な気持ちですよね。

 

 

 

長男くん本人も

家族もです。

 

 

 

今後、浪人するか、

医学部を諦めるかも含めて、

 

 

 

長男くんにはじっくり自分と向き合ってもらい

 

 

 

私はドーンと見守りたい・・・

 

 

 

とは思うものの、めっちゃ複雑な気持ちです笑い泣き

 

 

 

感情が追いつきません。