昨日、ブログを書いてたら出てきましたね。

本心というか本音。

 

 

 

どこにも行けない。

何もできない。

何もしたくない。

このまま消え去りたい。

 

 

 

やっと出てきてくれたなぁ照れ

やっと認識できたなぁ照れ

 

 

 

って嬉しくなりました。

 

 

 

「そんなこと思っちゃいけない!」と

ずーっと意識下に追いやられ、

長い間、封印されていた思い。

 

 

 

さて、下のブログでも書きましたが、

 

 

 

 

 

左脳さんでは、もぉどうすることもできないんですよ。

 

 

 

条件付きの愛、自己犠牲の愛なら経験あるけど、他は知らないから。

 

 

 

今の状況を打破するだけの策は、考えても考えても出てくるわけがない。

 

 

 

ぶっちゃけ、愛=我慢、コントロールになってたしな笑い泣き

右矢印カラダを愛する=カラダに我慢を強いる、カラダをコントロールする

 

 

 

そしたら、もう諦めて、深い愛を知っている存在とコンタクト取るしかないじゃないですか。もう降参。

 

 

 

どうしたらいいか?

 

 

 

自分のおおもとさん、そしておおもとさんと繋がっているカラダに意識を下ろしていって、愛を知るしかない。愛を体験するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

って、だいぶ前にうっすら気づいてましたとさ🤣

 

 

 

なかなか左脳さんでは理解が追いつかず、文章にできずで、今までかかりましたが、昨日、やっと封印されていた想いに気づけたのだから、全ては完璧よねOK

 

 

 

というわけで、

 

 

 

あれだけ瞑想嫌いだったのに、瞑想そして内観(内側を感じる)の日々ですw

 

 

 

おおもとさんとカラダさんの愛と優しさに包まれましょ。