なんや昨日から右足太ももの前面の筋肉が張ってて、痛いし、歩くのしんどいし、、、で、めっちゃブルーガーン

 

 

 

が、今日の午後は訪問リハビリ。

 

 

 

タイミングよくPTさんに相談できて、痛みが出る理由と対策を教えてもらえましたラブ

 

 

 

毎日のコツコツメニューがまた1つできました気づき

 

 

 

プロに頼るところは頼りつつピンクハート

 

 

 

ですねOK

 

 

 

こうやって週に1回でもカラダのことを話せる人がいることが嬉しいです照れ

 

 

 

私はまだどうしても自分のカラダのことが受け入れられなくて、

 

 

 

どうしてもカラダの不快な症状ばかりに目が行き、逃げ出したくなってしまうんですよ泣

 

 

 

でも、PTさんは症状ではなく、ちゃんとありのままのカラダの状態を伝えてくれます。

 

 

 

そのおかげで、私も自分のカラダを冷静に見ることができるのですキラキラ

 

 

 

そんな私の逃げ癖も知ってくれているかのようで笑い泣き

 

 

 

今日も帰り際に一言。

 

 

 

『来週、痛みがあっても来ますからね!』w

 訳)逃げさせませんよ!

 

 

 

・・・・あはは笑い泣き

 

 

 

本当にありがたいです。