今日は節分👹

旧暦の大晦日ですね。




お昼に年越しそば食べて、

夜はちょっぴりご馳走🍣




お酒も少々🍾笑

 



そういや先週、成城石井でお楽しみスパークリングワインくじ?をやったんですよニコニコ下矢印



2,178円で挑戦、一番安いワインでも2,189円なので実質ハズレなし!

4分の1の確率で当たるとシャンパーニュ✨ 

ってやつ。




見事、旦那が当てました🎯





2,178円が4,609円のシャンパーニュに変わりました🙌小当たりやね。




今から飲みまーす♪ウインク




で、その後豆まきで厄祓いの予定笑




順番が全然違うかもだけど、ま、いいか。




長男くん、大学合格したら一人暮らしスタートなのです♪




家族4人で楽しむ節分は今年で最後かも?なのだ。




あ、長男くんの大学合格の予祝もねウインクキラキラ

 



【追記】

豆まき後の我が家の惨状笑い泣き下矢印

今から掃除な笑