現在悩まされているパーキンソン病様症状(パーキンソニズム)。。。

 

 

 

具体的には、

・全身の筋肉の緊張度の高まり(こわばり、筋強剛)

・普通の動作(随意運動)が遅くなる

・バランス維持の困難(姿勢不安定)

によって、

 

 

 

すくみ足だったり、

小刻み歩行だったり、

方向転換が難しかったり・・・

 

 

めっちゃしんどいわぁ😭😭😭

 

 

 

な日々。

 

 

 

今朝、これらの症状を全て打ち消す魔法の言葉が浮かびました💡

 

 

 

それが、

 

 

 

『ムズニソンキーパ』🤣🤣🤣

 

 

 

この言葉は

・パーキンソニズムの言葉の威力を消去し

・パーキンソニズムの症状を消去し

・パーキンソニズムの記憶を消去します

 

 

 

副作用はありません。

費用は無料(タダ)です。

 

 

 

唱えてて自然と笑いが起きます。

 

 

 

嬉しいことに、

左脳さんの思考の能力をフル活用できます爆  笑

 

 

 

やってみてね!

 

 

 

・・・なんて言ってもやる人いないと思いますんで、私がとりあえず動く時に、唱えることにします笑