こんにちは。

 

 

 

苦手な瞑想を始めて、早3週間ルンルン

 

 

 

一人で瞑想は苦手意識バリバリだけど、誘導されれば割と簡単にできるようですキラキラ

 

 

 

「坐禅を組むように、静かな場所で一人でやってこそ瞑想!」と思い込んでいましたね笑

 

 

 

いきなり完璧を目指して挫折する・・・

 

 

 

という完璧主義者の陥りやすい罠に引っかかってました🤣

 

 

 

出来ないなら出来ない人のためのサポート・・・瞑想の誘導がいっぱいあるので、利用するのがいいですね!

 

 

 

(って気づいたのが昨日ですけど笑)

 

 

 

で、瞑想によって何が変わったか?

 

 

 

カラダさんの声が聞こえるようになりましたキラキラ

 

 

 

今まで他人のリーディングはできていたのですが、自分のこととなるとエゴが出てきて邪魔するする!思考(左脳さん)の声がリーディングを遮っていたのです。

 

 

 

それが、スッキリ!

 

 

 

以前にも増して、さまざまな情報が降ってくるようになりました爆  笑キラキラ

 

 

 

これまで他人は癒せるけど、自分のことになると全然あかん!とゆー

へっぽこヒーラー魂

でしたが笑い泣き

 

 

 

やっと自分と繋がり、自分のことを大事にする感覚が分かってきた感じピンクハート

 

 

 

 

あとは、つべこべいわずにやる!

 

 

 

やらないと命がやばいみたいガーンなことも知ったので(←生か死かの蠍座気質さそり座

 

 

 

実践しながら報告させてくださいね。


瞑想するバター🧡