先週の木曜日は、39次元魂さんのところに、破壊してもらいに行ってきました。

 

 

 

何を?って、

体内に取り込まれている人工物です。

(酸化グラフェン、ハリガネムシ、チップなど)

 

 

 

難病が発覚して間もなくの頃、自分の赤血球像に写真右(左は正常な赤血球)のような、わけ分からんやつが写ってから、ずっと気になってたのですよ。

 

 

 

当時は酸化グラフェンなんて言葉も知らなかったけど、随分前からいろいろなところに仕込まれていたんでしょうね💦

 

 

 

私の体調不良の原因の一つだと思われます。

 

 

 

と言うことで、39次元魂さんに人工物を破壊できる技術があると言うことで、旦那に連れて行ってもらいました。

 

 

 

破壊の前に、顕微鏡で左手薬指を見ました。

 

 

 

そこで見つけた、元気なハリガネムシがこちらw

旦那の指に潜んでました笑い泣き

 

 

 

破壊後は、下のようにズタボロに・・・

破壊されて体表面に出てくるので、刷毛で払うと消えていなくなりました・・・

 

 

 

その他、黄色や青色のチップなど、どう見ても普通は存在し得ないものが色々映ってました。

 

 

 

気になる私は??????

 

 

 

というと、残念ながら変形していて顕微鏡に指が入らず笑い泣き

一番興味津々だったのに、見ることができなかったですー泣

 

 

 

とはいえ、見えるところだけ・・・と頑張ってみたら、いっぱい充血している箇所があり、あちこち内臓が傷んでいることだけは分かりました。

なんか痛々しい出血点・・・泣

 

 

 

この日の破壊の39次元魂さんのブログは、以下からどうぞ。

 

 

 

 
 
ま、闇を知ったから病気にされてる・・・と言うことはないと思いますてへぺろ
 
 
 
でも、『少なめの人工物』と言う感想は嬉しいな。
代謝と意識を上げていけば、人工物は排出されるんじゃないかな口笛と思います。