昨日はリハビリのレッスンでしたピンクハート

 

 

 

どんどん動かなくなるカラダに、一人では到底自分のカラダを変えることはできない!と思い、ここぞとばかりにいろんな人にヘルプを出したのが去年の秋。

 

 

 

で、そのご縁でサポートに入ってもらった人でも、合わないなぁと思った時は、勇気を出してお断りしてきました。

 

 

↑運命的な出会い?と思った周波数治療の先生とも

 

↑カミングアウトした理学療法士さんともお別れしました笑い泣き

 

 

 

私の現在の合わないポイントは、

・回復の希望が見えない

・世間話が多い

でした。

 

 

 

カラダが回復する希望を伝えられないのに、場の雰囲気を壊さないようにするための世間話をする人は、私にとってNGだったというわけです。。。

 

 

 

とても気を遣ってくれる優しい方々でしたが、私も気ぃ遣い屋さんなので、リハビリしてるのか?気を遣いあって(一見)楽しい場を作りあってるだけなのか?分からなくなり疲れてしまったのでね。。。

 

 

 

で、現在。

私史上、最強チームです爆  笑キラキラ

 

 

 

新しい理学療法士さん含む、何人かの人が私をサポートしに来てくれていますが、みんな

 

 

 

自らの知識と経験による

冷静な見立てと試行錯誤を

繰り返してくれます。

 

 

 

そして、ネガティブな症状に全然フォーカスしません爆  笑キラキラ

 

 

 

できないならできないなりに、

動かせないなら動かせないなりに、

動くところでの試行錯誤をしてくれるので、

常にできるところだけにフォーカスキラキラ

とってもありがたいですピンクハート

 

 

 

そして、少しでも改善が見られた

ポジティブな変化を教えてくれ

さらにポジティブな可能性(=希望)

見せてくれますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私は必死にポジティブな変化と可能性を受け取る努力中笑私が一番希望を持ててなかったよ

ポジティブにフォーカスする考え方も学びつつ。

 

 

 

おかげさまで!

やっと!やっと!

ゆるんでリラックスデレデレ

が体感できるようになりました〜🙌

 

 

 

 

リラックスなんて知らない人生。

緊張して常に臨戦態勢でいるのが

デフォルトだったからね。

 

 

 

これがリラックスかぁって知るまでに

半年かかったよ🤣

 

 

 

でも諦めずに取り組めば前進していくグッ

 

 

 

リラックスを知ったカラダは、

また次への可能性の扉を開いたのだキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ってことで、マジで薄皮を剥ぐようにしか変化してないけど、諦めずにコツコツ頑張りまーす爆  笑飛び出すハート