毎日雨が続く東京です傘
先ほどネット上で一目惚れして、購入した、蠍ちゃんの絵が届きましたラブ
 
 

私(&長男くん)蠍座さそり座なんです〜。

 

 

 

蠍座って「毒のある怖い人」というイメージが先行すると思いますが、単に「生か死か」「0か100か」しかないので、めっちゃ不器用。世の中を上手く渡っていくタイプではないのです🤣

 

 

 

ま、そんな自分をめんどくさいなぁとは思いつつ、愛してはいるのですが・・・笑

 

 

 

で、昨日の自然体ってなんぞや?に戻るんだけど、

 

 

 

私のこの蠍座気質(0か100か)って、

 

 

 

私蠍座だから、頑張って蠍座らしく生きるぞー!!!

 

 

 

なーんてやらなくても、自然と出ちゃっているってことだよな。

 

 

 

と、蠍ちゃんの絵を見ながら、気づいてしまった。

 

 

 

私が頑張ろうが頑張らないでいようが、私の蠍座は変わらんし、蠍座気質も隠せることもなく、いつ何時どんな時でも、物事を深く掘り下げるの得意だし、自分自身をさらけ出したり、周りの人に合わせるのは苦手なのだ😅

 

 

 

だったら、頑張らんでもいいやん。

変な気負い要らんやん。

 

 

 

自然体で生きよう!

 

 

 

ってのも、気負わなくていいってことだわね。

どうせ気負っても気負わなくても、変わらんし。

気負った分だけ、変なことになるのは目に見えてるし。。。

 

 

 

ってことで、蠍ちゃんの絵を見ながら、なんだか気負ってたものがスルスルと抜けた私でした〜。

 

 

 

あなたも気負ってるものをおろしてみませんか?

シータヒーリングの個人セッションルンルン

夏のキャンペーンやってます下矢印