先週、世界の真実の情報をみんなにシェアする目的で、先週、ZOOMオンラインお話会を2回開催しました。

 

 

 

今まで仕入れたこの地球の歴史の情報をさらっと説明し、そのあとに、naokkuの目から見たこの世界と、この世界の遊び方を分かりやすくお話しさせていただいたところ、

 

 

 

わかりやすいキラキラキラキラ

驚きと!頷き!!の楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯ピンクハート

 

 

 

 

との声を多数いただき、再度リクエスト開催する運びとなりました爆  笑キラキラ(みなさま、ありがとうございます!)

 

 

 

お話会詳細はブログ下部をご覧ください。

 

 

 

以下、前回のブログを再掲します。

 

 

 

 

先月、精神世界の鉄人のトーマさんのセミナーに参加してきました。

 

 

 

今のこの地球に起きている流れを、720万年前から説明してもらい、様々なことが理解できた反面、今本当に宇宙は岐路にいるんだなぁと、しみじみ思ったりして。

 

 

 

セミナーの内容や、起きている真実を知ることは、人によっては知るタイミングでない人もいるので、このブログに詳しくは書かないけれど、

 

 

 

この時代を選んで生まれてきている私たちは、そろそろその理由を思い出したほうがいいかな?

 

 

 

と心底思ったの。

 

 

 

はっきり言うとですね。

目を覚ますために、この時代に生きてるんです。

 

 

 

自分自身を生きるため。

 

 

 

自分を進化させるため。

 

 

 

輪廻転生のループに入ってしまい、本来の目的(使命)を忘れてしまった魂たちも

 

 

 

自分の使命を思い出す時のよう。

 

 

 

決して難しいことじゃない。

 

 

 

自分を思い出すだけで、この世界の見方が一変するキラキラ

 

 

 

私も含めて、自分が今まで寝てたことすら気づかなかった。

 

 

 

世界の在りようは、こんなものだと思って、半ば諦めていた。

 

 

 

でもそれは、ただ、それは自分が寝ていたから、見せられていた夢に過ぎなかったってこと。

 

 

 

もう、起きようよ!

目を覚まそう!

 

 

 

誰かが見せてくれる夢の中で、遊んできたのを続けていくのもいいけれど、

 

 

 

もう目を覚まして、自分の人生を自分で歩いていかない?

 

 

 

それが、覚醒するってことだよキラキラ

 

 

 

 

お話会のキーワードは、『宇宙人、アヌンナキ、エンリキ、エンキ、神様、神社、神様、人類の起源、陰謀論、南北朝、歴史の真実、力と支配、愛と平和、アセンション』です。

 

 

 

1つでもピンとくるものがあるのなら、そして、もうマスコミが流す情報ではなく、この地球の起源、地球から戦争や貧困がなくならない理由など、真実の情報を知りたい方にもオススメします。

 

 

 

また、スピリチュアルや陰謀論の情報に振り回されることなく、自分を生きたい方に強くお勧めします。

 

 

 

当日は、参加者の皆様のエネルギーを読んで、話す内容が多少変化すると思います。参加者全ての人が、楽しみながら気づきを得る内容になるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

■お話会のお知らせ

⭐️この地球と世界の成り立ちなどの歴史情報をシェアしつつ、naokkuの目から見たこの世界と、自分に目覚めてこの世界を遊びコツをお話しします♬

日時:6月18日(木)13時15分〜2時間程度

金額:5000円

 

お申し込み・問い合わせは、こちらからルンルン

もしくは、LINEに連絡ください。

友だち追加

(またはLINE ID→   @drn0064y で検索)