7月は腸クレンジング月間ルンルン

毎日、50cmを超えるう◯こが出て快感ですラブ

 

 

 

寄生虫も駆除してくれるのですが、好転反応?

 

 

 

寄生虫の思考パターンがどーんと出る出来事が起こり、大きく凹んでましたタラー

 

 

 

寄生虫思考パターン。。。

・周囲の人間に依存したくなる

・何もかも後回しにしたくなる

・自分より他人を優先したくなる

 

 

 

 

寄生虫がいる人は、寄生虫の思考パターンに支配されて、上記の思考パターンを持つようになっちゃうのアセアセ

 

 

 

そして、甘いものを食べたくなったり、他人にNoが言えなくなったり、、、と

 

 

 

私たちの行動までもが、寄生虫に支配されてしまう。。。

こわいよぉ。。。ブルブルガーン

 

 

 

 

 

 

と同時に、上記の思考パターンを持つ人は、寄生虫を引き寄せて、体内に取り込みやすいのアセアセ

 

 

 

寄生虫も、生き残るために居心地の良い宿主を選ぶからね♪

 

 

 

同じような思考パターンが引き寄せあって寄生環境を作っているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

魚を生食で食べている日本人は、ほぼ間違いなく寄生虫がいると思う。もちろん私も例外ではない。

 

 

 

・周囲の人間に依存したくなる

・何もかも後回しにしたくなる

・自分より他人を優先したくなる

 

 

 

これらの思考パターン、naokkuも昔から持っていたのね。

 

 

 

でも、じぶん神様を降臨させてからは、ほとんどなくなったと思ってたんだけどさ。

 

 

 

今回、腸クレンジングしたら、めっちゃ出てきたよゲッソリ

 

 

 

「アーティスト写真」を撮るキラキラ

 

 

 

と言った、naokkuの中ではピカイチキラキラのことが、人生に降りてきていたのに、

・着る服の決断を後回しにした上、他人に決めさせる

・写真のイメージを決めなきゃと思っているのに、友達の意見を優先する

・撮影中も自分の欲するイメージなど自分の意思を言えない

・Noが言えない

と寄生虫思考パターンが次々と出てきて。。。

 

 

 

結果、自分のこだわりが全くない「アーティスト写真ドクロ」が出来上がってしまったのだもやもや

 

 

 

自分のエネルギーが全く感じられない写真チーンガーンちーん

 

 

 

3日間凹んだわ。

凹みに凹んで、地下深くまで落ち込んでいって。。。

 

 

 

あ〜ウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

と最終的には、クルンと変換できたんだけどさ。

 

 

 

もぉ、本当に本当に嫌気がさしたので、この思考パターンやめる!って肚くくれた。

 

 

 

 

じぶんの好きにもっともっと貪欲になってやるー!

 

 

 

ってね。

 

 

 

でも、この現象が腸クレンジング中に起こったってことは、私の中にいた寄生虫が生き残るために必死に発した断末魔の叫びだったのかも??と思ったりもした(笑)

 

 

 

寄生虫さん、ばいばいパー

そして、寄生思考パターンも一緒にばいばいパー

 

 

 

あと5日で腸クレンジング終わリマス音符

 

 

 

 

 

 

 

・周囲の人間に依存したくなる

・何もかも後回しにしたくなる

・自分より他人を優先したくなる

 

 

 

を思考パターンを解除したいのであれば、まずはシンプルに寄生虫を除去するというカラダからのアプローチがオススメですブルーハートコンスタントに行うのが一番です(私は年1回)

 

 

 

naokkuが使っているおすすめ(自社)商品はこちら

購入時、備考欄に「紹介者番号54793」と書くと、25ポイントもらえます(2500円相当)♬