毎日ミラクルプロジェクトを行うにあたって、数字が2つおりてきた。

 

 

 

 

 

 

そして掛け合わせて21

 

 

 

は準備の日数

 

 

 

今回の場合、5月31日にインスピレーションが降りてきてから、昨日までの3日間にあたった。

 

 

 

何事も変化が出始めるまでに、まずは3日かかる。

 

 

 

この3日間は自分とのつながりを強める準備期間でもあり、助走期間にもなる。

 

 

 

自分とのつながりをしっかり持った上で、スタートしないと、何もかもブレてしまい、結果がわからなくなる。

 

 

 

逆に言うと、自分としっかりつながりを持つことで、何が起ころうとも、芯は揺るがず進みことができるキラキラ

変化し続けることができるキラキラ

 

 

 

自分とつながることは、未来を自分で切り拓くための大事な大事な要素。

 

 

 

次に来るはカラダの変化の助走期間。

 

 

 

炎症や過労などの、表面的な症状に対してケアする期間。

 

 

 

ここで言う、表面的な症状とは、

・胃腸の疲れ

・寝不足

・急性炎症(虫垂炎、気管支炎などもろもろ、持病由来と関係ないもの)

のことを指すよ。

 

 

 

本質的にカラダをバージョンアップするためのカラダの準備期間。

 

 

 

そして、21

 

 

 

このプロジェクトの1クールが、21日間らしいのだ。

 

 

 

これが、先の7日間を含め21日間なのか?

7日間+21日間で28日間なのか?

 

 

 

ま、それは今後のインスピレーション待ちてへぺろキラキラ

 

 

 

とりあえず、図らずもプロジェクト開始が日の新月🌑になったぞ!

 

 

 

これからの7日間、まずひたすら眠ることからスタートだよ!過去のブログ参照♬

 

 

 

 

キラキラ無料リーディング&ヒーリングキラキラ

プロジェクト発足にあたって、今日から無料でリーディング&ヒーリングを行うキャンペーンを開催します♬募集期間は今日から7日間(10日〆切ね!)(当初限定◯名様と思いましたが、人数無制限で受け付けます)

シータヒーリングの手法を使って、カラダや心、魂のメッセージを届けますキラキラキラキラキラキラ

 

難病・膠原病で悩んでいる方、ヒーリングに興味ある方、ただただnaokkuと話してみたい方、お気軽にどうぞ。1回20分程度。今までnaokkuのヒーリングを受けた方もOKOK

 

ご希望の方は こちら または 下の LINE にご希望の日時を第3希望まで書いて連絡くださいませ♡(だいたい7月上旬くらいまでの目安で)

(例)第一希望6月5日13時〜14時の間


友だち追加(または、友達検索ID:drn0064y)

 

※スカイプを用いての遠隔セッションになります。

※平日・週末問わず11時〜16時で承ります。