ううう(T▽T;)

 

 

 

怪しいタイトル笑

 

 

 

昨夜久しぶりにハイヤーセルフと会話しました

 

 

 

割とよく会話するので、私の中では当たり前なのですが、ブログに書くのは初めてですね(^▽^;)

 

 

 

眠りが浅い状態になってウツラウツラの時に、ハイヤーセルフに繋がりやすいので、いっぱいおしゃべりするのです

(シータ波になりやすいからね)

 

 

 

ま、そんなこともおいおい詳しく書いていこうと思いますが、今日は昨夜の会話の忘備録として簡単に。。。

 

 

 

まずね、 引きこもり終了!

早!ってな感じですが、昨年から始まった引きこもりタイムは終わりを迎えたそうです(・Θ・;)

 

 

 

引きこもりとは、本来、魂のエネルギー充電のための大事な大事な時間

 

 

 

人生での次のステージに入るための、準備として、ゆっくり丁寧にエネルギーを貯めて行くはずだったのです

 

 

 

・・・が、4月28、29日に参加したHappyちゃんのシンデレラプロジェクトのエネルギーが凄まじく強力で、あっという間に充電完了!

 

 

 

しちゃったって( ̄ー ̄;

どおりで、50万のプレミア席とって参加させられたわけだ

 

 

 

そして、前回のブログ。

ハイヤーセルフからの声が届いてよかったって( ´艸`)

 

 

 

「(病気が治るにしろ治らないにしろ)流れに身を任せる」

「起きてることは全て完璧」

 

 

 

ってさ、いやいや、カラダしんどいしー。(´д`lll)

全身の筋肉が硬直して、可動域は狭いし、24時間痛いし、不自由だし・・・

 

 

 

って泣きつこうと思ったけど、ハイヤーセルフとつながっていると不思議な安心感に包まれるんだよねー❤︎

ほわーーんと眠くなってきて気持ちよくなって、どーでもいいや!って感じになってウトウトしかけた頃

 

 

 

次のハイヤーセルフの一声で目が覚めた

 

 

 

全身のエネルギーを整えて!

そしたら、わたしが全身の筋肉ゆるめるから!

 

 

 

・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) ヘッ?

 

 

 

何おっしゃってます?

 

 

 

ありえへんやろー???

 

 

 

あなた?ここ、どこだかわかります?3次元の地球ですよ

 

 

 

3次元の地球では、物質的に筋肉ゆるめる方がめっちゃ楽だし、筋肉の緊張をほぐす施術も、今や世にたくさん出てきているのに、それら無視して、先に見えないエネルギーを整えろ!だとむかっ

 

 

 

フツー、カラダが整ったら、エネルギーが変わるという順番でない?

 

 

 

もぉ!何やらすんじゃームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

とマジでキレましたが、それが地球エネルギーのシフトの時期に、この人生を使って(わたしが)やりたいことみたいなので・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・チーンチーンチーンはぅーーー(諦めました)

 

 

 

ってなわけで、ハイヤーセルフの無邪気な声には抗えずに、エネルギー調整に目を向けていこうと思いますチーン

 

 

 

イメージとしてはトーラスエネルギーかと思ったんだけど、いまはピンと来ず。。。