2018年!

ブログを心機一転しようかとも思いましたが、まだまだこのブログに思い入れがありまして。。。(〃∇〃)

 

 

 

このブログも大事な私ですから、なくしてしまうことができなくて(ノ_・。)

 

 

 

とはいえ、エネルギーや考え方はこのブログを始めた頃とは全然変わっていて、どうしたものかな?と考えた結果・・・

 

 

 

今まで読者登録させていただいていたブログを整理しました(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

おかげで、ちょっとスッキリ(・∀・)

 

 

 

今後もご縁がある方とはまたつながるでしょうし、ない方は・・・お互い別のステージで精一杯頑張るということで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・実はこれ、割とバンジー飛んでみました(*^ー^)ノ

 

 

 

人とのつながりをこっちから切るなんて、怖くてできなかったから。

 

 

 

そして、自分の容量以上にあれこれ詰め込んで、対応できない自分を責める。。。

 

 

 

そんな生き方もうやめ!ポイポイですw

 

 

 

自分にスペースが空いた分、新しいものも受けとれそうです。

 

 

 

この感覚初めて知りました。

 

 

 

2018年のブログも、心機一転始められます!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

どぞ、今年もよろしくお願いします♪