はΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

気がついたら、今日で2017年も終わりのようで・・・笑

 

 

 

びっくりです!

 

 

 

前回ブログを書いてから、naokkuは旦那がもらってきたインフルエンザにかかり、3日間40度の高熱に苦しんだ直後、

 

 

 

ヒロトがもらってきた胃腸炎にかかり、ヒロトが私の布団の上でがーっつりリバースしたの(>_<)

 

 

 

高熱後の胃腸炎で1週間何も食べれずタラー死にそうでした( ̄ー ̄;

 

 

 

体力落ちまくりー下矢印で、回復後も全然動けず。。。

 

 

 

年末になって、やっと体力も回復してきて、良い年を迎えられそうです♪

 

 

 

終わってみると、2017年の体調はあんまり良くなかったっすねー(笑)

動けない日々が多かったです(;´▽`A``

 

 

 

でも、すごーく生きやすい1年でもありましたキラキラ

 

 

 

たーくさん、ぐーたらしましたし♪

たーくさん、人に頼りましたし♪

たーくさん、罪悪感を手放しましたし♪

年末も大好きなネトゲで毎日幸せですv(´∀`*v)ピース

 

 

 

もっともっと自由になりたいぞー♪

 

 

 

毎日幸せですピンクハート

 

 

 

みなさまも良いお年をお迎えくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

☆"naokku"のLINE@はじめました!

かなり不定期に(笑)幸せをお届けします!下記の友だち追加のリンクから友だち追加してみてくださいませ〜♪


友だち追加

または、ID→   @drn0064y で検索くださいませ!

 

★個人セッションのご案内★

本来の自分を取り戻して、根本から病気の原因を取り除きましょ♪

らく〜に幸せに生きるお手伝いさせていただきます♪

詳細はもうしばらく待ってね♪

楽しいセッションをお届けします∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。励みになります♪ 
  ↓
 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ