最近のnaokkuは忙しかったり、体調がしんどかったりもいろいろあるのですが・・

 

 

 

毎日、しあわせ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

な気分になる瞬間があって、めっちゃ幸せですルンルン

 

 

 

いわゆる「至福のとき」ってヤツですね!

 

 

 

これがあるかないか?

この至福に気づけるかどうか?

この至福を思う存分味わえるかどうか?

 

 

 

で、毎日が変わってくるなぁと、実感しているこの頃♪

 

 

 

嫌なことがあっても

寂しくて一人ぼっちな気分なときも

または(旦那や子どもに)怒り狂っていてもw

 

 

 

この至福の瞬間のときは、すべてを忘れて、幸せを感じ切ることができるようになりました星

 

 

 

さて、そんなnaokkuの毎日の幸せを教えちゃいますね爆  笑

 

⒈ アッタカイ味噌汁を飲む時間ルンルン

うちは、こだわりの豆味噌と麦味噌を3:7で混ぜて味噌汁を(旦那が)作っているのですが、この味噌汁を味わう瞬間は格別っすOK

 

⒉ お風呂に浸かっている時間ルンルン

なぜこの幸せを今まで気づかなかったのか???謎で謎で仕方がないくらい、今は、お風呂に浸かっている時間がサイコーに幸せラブラブ

お気に入りの入浴剤と、時々は気分でアロマも音符

 

⒊ お布団に入る瞬間ルンルン

シルクの敷きパッドを去年購入したんですチョキこれがまた格別に気持ちいい!

お布団に入った瞬間に嫌な気分一掃ですことよ!

 

 

 

 

この3つピンクハートめっちゃ些細なことだね(笑)

 

 

 

毎日毎日しあわせ〜〜〜〜〜ラブです。

 

 

 

幸せを感じるには、難病は関係ないから。

体調も障害も、子どもの病気も、人間関係のトラブルも全く関係ナッシング!

 

 

 

今という一瞬にどれだけ焦点を合わせられるか?

そこだと思うわけで。

 

 

 

1日24時間のうちで、少しずつでも、すべてを忘れて、この瞬間瞬間を楽しむ時間を増やしていってるnaokkuですキラキラ

 

 

 

☆"naokku"のLINE@はじめました!

かなり不定期に(笑)幸せをお届けします!下記の友だち追加のリンクから友だち追加してみてくださいませ〜♪


友だち追加

または、ID→   @drn0064y で検索くださいませ!

 

★個人セッションのご案内★

本来の自分を取り戻して、根本から病気の原因を取り除きましょ♪

らく〜に幸せに生きるお手伝いさせていただきます♪

詳細はもうしばらく待ってね♪

楽しいセッションをお届けします∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。励みになります♪ 
  ↓
 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ