ヒロト(10ヶ月)をじいじとばあばにまかせて、長男なおきちと遊びまわる毎日を過ごしていたら、

ある日突然ストライキが起こったドンッ

ヒロトがおっぱいを拒否してきたのである。全く吸わないどころか噛みついてくる(T ^ T)

歯が上4本、下2本生えているので、これがかなり痛い汗

そして、お腹が空いたと泣いてじいじとばあばにアピールして、ご飯やオヤツを

食べさせてもらっているおにぎりリンゴバナナ



オイオイ、おっぱいはどうした~?



おっぱいには見向きもしてくれない( ̄◇ ̄;)



半日以上吸われないおっぱいは、パンパンに腫れて、さすがにこのままではヤバい状態になってきた。

無理矢理飲まそうとするも、噛みついて大泣きの始末。・゜・(ノД`)・゜・。

まるで飲み方も忘れてしまったみたい。



あかーん。



そりゃ最近、ヒロトと触れ合う時間が減ったなぁとは思っていたが、その結果がおっぱい拒否?

というよりママ拒否?…辛いっす。



ごめんよ~あせる


とにもかくにも、このままだと、おっぱいが枯れてしまう恐れもあるし、このまま卒乳?

てのも悲し過ぎるしょぼん

寝ぼけている状態なら、飲んでくれるハズ…と、昼寝の最中におそるおそるおっぱいを

口に近づけてみた。



頼む~、吸ってくれ~‼



お?吸った?

ヒロトは寝ぼけながらも、おっぱいを飲んでくれた。ありがとう~ラブラブ
とりあえず、パンパンに腫れたおっぱいは落ち着いた。良かった。

ヒロトも満腹になり、ぐっすり昼寝を再開。


でも、その後もヒロトはおっぱいを拒否(>_<)
寝ぼけている時(昼寝や夜お月様)にしか、授乳できない…。

このおっぱいストライキ。いつまで続くのか?





iPhoneからの投稿