お客さまからのメッセージ♡ | 広島市安佐南区 氣導法リンパセラピーでしあわせ体質に♪『ピュア・ハーモニー』

広島市安佐南区 氣導法リンパセラピーでしあわせ体質に♪『ピュア・ハーモニー』

氣のエネルギーとリンパセラピーで、心と体が軽くなるネガティブ思考からしあわせ体質に変わる広島市安佐南区のリラクゼーションサロン『ピュア・ハーモニー』です。

広島安佐南区 アンジュレート氣導法・リンパケア

*花*リラクゼーションサロン*花*
『ピュア・ハーモニー』

*******************

 

ご訪問ありがとうございます。

アンジュレート氣導法認定講師

リンパケアアドバイザー講師の徳満です虹



数ヶ月前のはなしになりますが



ピュア・ハーモニーは、4月に5周年を迎えました。

本当に本当に、みなさまのおかげでこんなにも長く続けていけてます。



大きな病気もなく、コロナにも負けず、今もこうしてサロンを続けることができて、お客さまにも来ていただけて、幸せとしかいいようがないです。


感謝しかないです。ありがとうございます(*´︶`*)♡



4月にキャンペーンをしたのですが、残念ながら県からの休業要請でサロンもお休みにしたので、また再開後からキャンペーンスタートさせてもらいました。


キャンペーンのなかに抽選会もご用意させてもらったのですが



わたしが準備した、これ↓


センスのない抽選箱(笑)


これを見たお客さまが
白いところにメッセージ書いていい?


って、ありがたーい提案をしてくれたおかげで





数名のお客さまがメッセージを(強制的に?)書いてくださいましたー😆💕


なんか、めっちゃ愛に溢れてるー
改めて読み返して、ウルウルしちゃいます(T ^ T)



こうやってみると
癒されに来てる方がほとんどですね。


元々、疲れている人を癒したい!という思いから始めたこのお仕事ですが

とにかく癒しが大好きだなー❤️という思いだけで突っ走ってきた10年。(癒してもらうのも好きー♡)


たくさん出会いで色んな方に助けてもらいながら、今があります。


そして、今は氣導法と出会い エネルギー的なサポートもしてもらいながら、相変わらず『大好きー』な気持ちで楽しくお仕事させてもらってます。



こらからも、氣と共にお疲れさまのみなさんに最高の癒しをご提供していきますね。

今後とも、ピュア・ハーモニー&徳満をどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡