倦怠期なんてないですよ♡ | 他人の言葉に惑わされず愛される人生を手に入れる美人脳の魔法

他人の言葉に惑わされず愛される人生を手に入れる美人脳の魔法

誰からも愛されるるうえに仕事までもうまくいってしまう
美人脳習慣をお伝えします♡




個人セッションメニューのご案内

他人の言葉に惑わされず

愛される人生を手に入れる美人脳の魔法

無敵の美人脳セラピスト minori


彼との未来を確実なものにする奇跡の魔法レッスン

~奇跡の魔法「美人脳」を駆使して愛する彼との未来を築きましょう~

●未来が見えない恋愛に奇跡を起こしたい方
●彼に選ばれる唯一無二の女性になりたい方
●心を虜にする魔法をマスターしたい方
●「私でよかった」と心底思えるようになりたい方
●憎しみ、苦しみ、嫉妬から根本的に解放されたい方

・メニューのご紹介はこちら  

・料金の確認、お問い合わせはこちら 




こんばんは 無敵の美人脳セラピストminoriです。

付き合いの期間が長くなるにつれ、

だんだん相手の変化を感じて

『倦怠期だわ~』

な~んて、嘆いていませんか?


そもそも 個々に、違う世界を持っているのに、

一括りに

【倦怠期】って??

(笑)思い込みの世界 だって、おわかりですよね♪

“倦怠期って思いたくて、思いたいように、思ってるだけ”なんですよ

【見たいように見てるだけ】

そう言う名前をつけて、無理矢理 腑に落とす為だったり~。

「マンネリなのかな?」「飽きたのかしら?」

「彼は変わってしまった~!」

って、そう言う目で相手を見ていませんか?


不安・不平・不満。ぜーんぶ“不”が付く感情ばかり

貴女が持って、相手を疑い、相手の気持ちを全てわかった(お見通し)つもりで、

大切な人に接していませんか?


【倦怠期】とは、そのように“見る人にだけある世界”

貴女の、お相手に対する愛情は、時間とともに

風化するようなものですか?

又 お相手は、それぐらいの愛情しか持っていない相手ですか?

貴女はその程度の愛情しかいただけない女性だと、

御自分でお思いですか??

愛情の受け取り方も、表現の仕方だって その時々ですから。(体調や気分によってかわる時もありますよね)

『これは倦怠期のせいだわ~』って、

いつか見た、雑誌やらTVやら、どっからか得た情報で

変化したのは  あ・な・た ですよ!

時間や深さに左右されない、益々愛し愛される関係♡

時間と共に更に深まる愛♡

『もう私たちは無理』とんでもない。

今からでも可能です

美人脳の持ち主は“倦怠期”知らず♪

無縁の世界で愛されます♡


倦怠期なんてない世界を

一人でも多くの女性に堪能していただきたいです

{C887298C-222E-450E-ACC4-ED4B67718DCC:01}