先日お邪魔した玉木宏さんの妹さんのソフトクリーム 屋さん
徒歩10分ぐらいだと思ったら、5分だそうですびっくり
申し訳ありませんでしたショボーン

アイスクリーム持ち帰り用があったので、購入
強力保冷剤と保冷バックで安心して、車内で膝の上に長時間乗せていたり、ブラブラとしていたら、溶けてしまい再冷凍したので、シャーベット状になってましたガーン
6個あるから、これだけがそうだったと思いたいですダウン

まだベランダでのんびりするのに気持ち良いですドキドキ
保冷バック、中を拭いてもベタベタするので軽く洗ってみましたねー洗濯機で回しても大丈夫なのかな⁇
THE BLUE CORNERのロゴ入りで可愛いので、ちゃんと乾いて使えますようにおーっ!