最近、超越したピザ欲が半端無い🍕
なので、美味しいピザを求めて日本橋へ

一番目にしてたターゲットが、ランチ貸切になっていたので、二番目のターゲットに移動

1050円でサラダ・メイン・ドリンクバーが利用できるお得なセット

パスタは、二人でシェアする為に大盛り

ピザ🍕凄く大きかったのですが、薄焼きなのでペロッと完食

COREDOの2階のお店であります

➕310円でこのデザートが付いてくるんです
思わず、隣のマダム達のを見てオーダー

人形町で銭洗い弁天のある小綱神社へ⛩

御朱印女子の友達だから、今回は一箇所で次回は巡る事にしました

おススメの鯛焼き屋さん
なんと養殖ではなく、天然の鯛焼き
餡子がこんもりしてて、はみ出るギリギリ職人技ですね

奇跡の瞬間
中には行列がありますが、一瞬見えなくて無人っぽいですよね

尻尾まで餡子がみっちり入ってて、薄焼きの皮と甘すぎない上品な餡子がとても美味しかったです
お土産に二個・その場で食べる用の計三個購入しましたが、もう一つ食べたくなりましたが我慢

その後に東京駅の丸の内側にも遊びに行ってきました