先日、ウィスキー祭りに行ってきました
のんびり構えてたら、11時のスタートにピッタリなウィスキー祭の為の臨時特急券の事前予約は完売
仕方ないなぁーーっと思いつつも、券売機売り場を見たら数人並んでいて5席残りと表示されている
ギリギリで残り1席が買えました

車椅子の席で、車両の1番後ろで1人掛けの席
先に仕事で秩父行ってる友達に連絡した後に爆睡

まず秩父神社に行き⛩腹ごしらえ
イベントをやっていて、屋台がいっぱい出てました
前日入りして二日酔い気味の友達と合流して、イノシシ🐗の串焼き・ピザ🍕・ハチの巣のスープなどをいただきました
もちろん朝食食べていったので、中食です

国内外から色々なメーカーさんのウィスキーが出てました
ウィスキー&ジンを出しているところも多かったです

ポテくま君なんともユルい

ひょっこりはんしてくれました
可愛いーーーー

お酒を飲んでいるとお腹が空くので、会場内でモグモグタイム

公演をしてくれた人がおススメのウィスキーのおつまみ🥃ミスター・ポーキー
豚の皮厚めのカリカリ竜田揚げのような物

ポテくま君も食べてみました
美味しかったので、家へのお土産はみそポテトとしゃくしな漬けにしました

全てフリーだったそうですが、今回は有料試飲もちょこちょこ
気になるから写メだけ


飲み担当の出展者でした

気になるお店は多かったですが、ウィスキーでタプタプした胃にはちょっと辛すぎて、名物わらじカツ丼も食べれませんでした

次回はもっと観光もしたいなぁーーーー
ちなみに前入りしていた友達は、その後挨拶回りをこなして二日酔いの為、先に帰りましたプンプン