千葉県保田漁協
お食事処ばんや
オープンと同時がおススメらしいです

11時40分ぐらいに着いてすぐに、名前を書いておいたら30分ぐらい待ちで席に呼んでもらえました

大きい生け簀には色々な魚がいっぱい🐟

千葉と言えば伊勢海老🦞

しかし、実際頼んだのはタコのカルパッチョ

鯖の唐揚げ丸々1匹を定食にしてみました

お刺身の盛り合わせの6点盛り
結構ボリュームがあって美味しかったです
あと、サザエのつぼ焼きも食べましたが肝が付いてなくてビックリ

お刺身の提供にオーダーをしてから、35分もかかるのに、またビックリ
お刺身を定食にしてもらってたので、ゴハンとお味噌汁などがなかなか来なくて、先に言って欲しかったです
コスパがとても良かったので、また遊びに行きたいと思います